こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。
「スネイリーズ」オーナーのふくだです。


今日は長男の誕生日でした。
朝、起きてくるなり「今日は僕の誕生日!」と(*^^*)
欲しかった図鑑のプレゼントを貰い、とっておきの笑顔。
夜にはスカイツリー近くのレストランで食事、お店の方にケーキとお歌のプレゼントをして頂きました。


14年前、丁度予定日に破水、担当の部長先生を呼び出して貰い帝王切開で生まれました。 
通常は、土日の出産は代わりの大学病院から派遣(アルバイト)の先生が対応する事になっています。
でも、たまたま前日の検診の時
「万一、休日に産気づいたら?」
「行きがかり上、ボクが見てあげます。」
なんて会話をしていたので、 当然のことのように先生を呼んで貰ってしまいました。
後から聞いたら、丁度「家に帰ったら呼び出しだった」と (^^;)
そんなわけで、アルバイトの先生と、担当の部長先生との二人の医師による贅沢な帝王切開で長男は生まれました。

あれから14年。

早いものです。

fd5f229c.jpg
 これは生後半年ぐらいした頃の長男。
「ハンドリガード」(赤ちゃんが自分の手を認識して見つめること)をしています。 
このハンドリガード、どのくらいでしょうか、1ヶ月以上だったような気がしますが毎日毎日何度も何度もやっていました。
当時は意味不明な動作で、霊でもいるのかと思っていました(* ̄∇ ̄*) 



Facebook ページはこちら↓
 http://www.facebook.com/SnailysTinyshop
Instagram はこちら↓
 
https://www.instagram.com/snailys.tinyshop/
↓↓↓ランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります。



ダウン症児育児 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村